· 

遊漁船マジカルアワー出港!

遊漁船マジカルアワー出港!

以前より計画中&進行中だったマジカルプロジェクト。なんとかギリギリ令和元年5月1日に間に合いました!

とは言え最低限お客さんを迎える準備が整っただけでまだまだ至らない点多数です

明日は初日ですので一人で最終調査に向かいます。2日はシケ、3日は友人達がオープニングイベントを開催してくれますので終日貸し切り。実際に出られるのは4日からとなりました

正直お魚さんの準備はまだまだと言った所。本格的に釣れ始めるのはもう一週間はかかりそうですね

 

本日の釣果。少し遅い9時前から出かけて昼過ぎまで

これまでも何度か調査に出かけてますが渋い状況が続いています。カレイはだいたい一時間に1,2枚程度のペースです。イシモチの姿は見えず砂ガレイとカジカがポツポツ。しかし当たればかなりの確率で40クラスのマガレイが!今日の最大は43cm。厚みは半端なくパンパンです

これから水温の上昇に伴って釣果は上向いてくれると予想しています。数よりもサイズ!という方は今がチャンス!釣れるようになってからでいいや、って人はだいたいチャンスを逃すもの。行ける時が釣り時ですよ

再来週12日まではオープニングセール半額3000円で行こうと思います。これまたチャンス!

まずは海に出てのんびり船に揺られてみませんか?釣りの後はゆっくり温泉に入れるのも豊浦の魅力

まずはお電話を!