· 

出た!46cm!マガレイ爆釣!ソウハチも

ってオマエか!すみません、またやってしまいました^^;

今日はいつもの豊浦とは違います!終始アタリが続き最後までマガレイが釣れました。カジカやソウハチも多いですがやはりマガレイ釣りはこうでなくちゃ!

八時半には2人分ですが食べ頃マガレイでこれだけ。大きいのは少なくなりましたが普通のマガレイ釣りを楽しみました

沖で動かない船がいたので偵察に。いましたいましたソウハチです。ひと流し15分くらいでこれくらい。ソウハチも入れ食いとまで言いませんが終始釣れ続けていたようです。マガレイの仕掛けでも釣りになりました

Sさん4回目のご乗船でやっとアタリ引きましたね!先週の悪夢から一転、今日は大満足の1日です

マガレイのアベレージはこのくらい。小さいのも沢山いますが突如デカイのも混じります

これは40cm。今日は二人共マジカルマガレイ仕掛け!46も勿論マジカル仕掛け!

途中ズボラしてアカイカ付けていましたがちゃんとマガレイ釣れました

のんびりやって2人でマガレイキープサイズが50~60枚くらい。ガチで釣る人なら延々釣れるかも!なんてマジカルデイ!

 

やっと来ましたカレイ本番!今日はマガレイ狙いでしたがソウハチだけならクーラー釣りも狙えます。他の船ではヒラメも好調だったとのこと。やっと豊浦にも春が来ました

 

しかしうかうかして居られません。チャンスは今週!週末にかけて大きなシケが来そうです。明日はヒラメ調査ですが、火、水、木曜日は良い凪が続きます。無理してでも来る価値ありますよ!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)