· 

夕暮れパニック!60,70船中15枚!

今日は超遅めスタートの午前便。12時から18時半まで出てきました

沖で少し吹いたせいかまたウネリが。。そして今日も7くん率いる酔いどれ隊。流石にそう何人もいないでしょ?

 

オープニングヒット!、、、はまたオマエか。。スマヌ、70だ

アワセ直後に完全に竿を落として海中から引き上げたファインプレー!落とすなって?着いてた魚は72cm

そしてリリース。元気な子を生むんやで!

 

リリースするかどうかは釣った人の意思を尊重します。大きい個体ほど沢山の卵を生みます。めちゃくちゃ釣れてるのに小さいサイズも根こそぎ持って帰るようなことは好ましくありません。これは個人的な考えです。賛同して頂ける方は資源保護のためリリースにご協力下さい。食べ頃サイズを食べるだけ。近所の人のことも考えてあげて下さいね 

 

まだ少し元気な頃のUくん

前回の酔いどれ隊と同じ道を辿ることに。。

 

しかし数々の苦難を乗り越え最後には、、、

夕暮れの中ラストチャンスを掴みました!人生初のヒラメです。嬉しいよね!2枚ゲット!

 

 

 

Kくんも2枚ゲット!彼はシラフでしたね。普段は港でソイ釣りやカレイ釣りを楽しんでいるそうです。ヒラメの引きにビックリ!そりゃそうですよね。めでたく初ヒラメゲット!

夕暮れの常連Oさん。いつも手作りの道具で釣りを楽しまれています。独特の仕掛けでロスタイム終了ギリギリに2枚目ゲット!今度はマジカルパニックも試してみて下さいね!

 

そしてこの男

この顔、、(-_-;)イラ

7くん今日は絶好調!63cmを筆頭に5枚ゲット!もうドヤ顔も見飽きました。。

やればやるほどヒラメとの波長が合ってきます。もう完全にリンク完了!

 

なんだかんだで船中15枚。60、70含めほとんどがマジカルパニックです

以前のようなバタバタと入れ食いではなくなってきました。渋いなぁと思っていましたが終わってみれば十分な釣果。ここ最近は小型中型が多かったのですが少し喰いが渋い時にドカンと大型が姿を現すような気がします

 

まだまだヒラメが楽しめる豊浦の海。じっくり腰を据えてヒラメを狙うには良いチャンスです!

マジカルパニック無料貸出中!竿とリールも用意してあります。クーラーボックスにオオナゴと氷だけ詰めてお越しください

マジカルアワー乗ればヒラメライフが激変すること間違いなし!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)