· 

夏休みファミリーフィッシング!マガレイ爆釣!

本日はSさんファミリー貸し切りでした。狙いはカレイ!お父さんお母さん、中学生のお兄ちゃん、小学生のお姉ちゃん、幼稚園のよりとくん、一家総出で豊浦フィッシング。マガレイ爆釣の1日でした

 

朝はお家のお仕事があるため遅めの10時半出港。チャーターならではですね(*^^*)

一日凪の予報だったので暑さは激しくなりますが丁度潮止まりスタート。ナイスタイミングです

開始直後は魚を探す為にチョコチョコ移動しましたがだいたい絞れた所でシーアンカーを打ってじっくり狙うことにしました

 

お姉ちゃんにナイスマガレイ!最初は道具の扱いや誘いなどたどたどしかったですが船長のアドバイス通り一枚一枚と釣っていく内にどんどん上手になって行きました。飲み込みが早い!序盤はお姉ちゃんの一人舞台。次は魚を外したり餌を付けれるようになろうね!

お兄ちゃんとダブルヒット!

お父さんも負けてません。みんなのお世話の傍らどんどん釣っていきます。本日最大42センチもお父さん。流石ですね!

魚が船に上がって来る度にこわいこわいと逃げ回っていたよりとくん。お母さんと一緒に釣った魚の写真を撮るために頑張りました!今日はちょっとだけ近づけるようになったね(*^^*)

 

流石お兄ちゃん!餌付けから魚を外すまで1人で出来ます。ナイスなマガレイも沢山釣っていました

釣りしている間も下の子の面倒を率先したやっていました。めっちゃ優しいお兄ちゃん(*^^*)

氷でアゲゾコしてますが途中の段階でこのくらい。終始アタリがありサイズは選べませんがマガレイ中心の釣果です

僕とお父さんで餌付けと魚外しを担当していたので集中して釣ればもっともっと釣れますよ!

とても暑い良い天気の一日。少しでも風が吹けば清々しい海の上。陸とは全然違います

ファミリーチャーターならこんな感じで楽しめます。目を三角にして狙いの魚を追うのも楽しいですが、たまにはこんな緩~い夏のの釣りも良いですね!

 

カレイ本命でもめちゃくちゃ楽しめます。春より釣れてるかも?飲み物を沢山用意してお越し下さい

夏休みの思い出にファミリーフィッシングはどうですか?貸し切りでのんびり景色を眺めながら釣りしましょう。初心者でも大歓迎!船長フルサポートでお楽しみ頂けます

 

※明日はまだ予約がありません。予定が空いた方はすぐお電話を!電話は何時でも構いません。出港時間も出来るだけ希望に沿うように致します

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)