· 

今日もソイ、カレイ順調

本日カレイ&ソイ。大きな盛り上がりはありませんでしたがポツポツと釣れ続きました

 

今日もベタ凪。カレイからスタート!

寸詰まりのイシモチ。ウチワみたいですね

 

最初から終わりまでポツポツと釣れていました。まだまだイシモチが目立ちます。比率は6対4

ここ10日ほど凪が続いて水が淀んでいるようです。ひと荒れくるとガラリと変わるかも。良い人で全部ひっくるめて20~25枚

 

次は沖根にGO!

沖根には先行者がいました。時間的に全部回った後だったのでしょうか。爆発的な釣れ方はしませんでした。逆に言えば丁度良い釣れ具合

全く船が動かないほどの無風潮無しでした。こんな日はマダラちゃんが釣れてきます。船中4本。一本は根掛かりと勘違いするほどのG,T!

 

こんなベタ凪で沖根の釣りが出来るのは今だけです。軽くガスがかかって幻想的でした

港の水をすくうとこんな色です。野池の水?

 

港ではカレイの良い話が聞こえてきません。これだけ水が悪いと致し方ないかも。しかしもう魚はスタンバっています。あと少し!

 

明日はお休み。北西の強い風と川からの雨水で水が入れ替わります。明後日がチャンス!

 

※体調管理には十分留意して家から港、港から家へと直行直帰でお願いします。手洗いうがいは万全に!低リスクとは言え外出には違いありません。国民として自覚ある行動の元、マジカルアワーへお越し下さい

 

※身体の健康も大切ですが心の健康が心配されるご時世。なんとなくコソコソふらふら外出するのではなく、目的を持って細心の注意を払った外出を!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)