· 

マガレイ来ました!ソイも順調

本日ソイ&カレイ。マガレイシーズン本番?8割マガレイの人も。幅広40オーバーのクロガシラ!ソイも変わらず順調

 

昼からの雨降り前に出撃。朝は穏やかな出し風でスタート

近所のポイントを調査してから本命ポイントへ。調査結果は後程

 

潮止まりまでゆるゆると釣れ続きました。マガレイの比率がUP!サイズはバラバラですが良い型も

良く引いた40UPでした

 

昨日の西風のお陰で浅場の水が入れ替わってクリアに。それに伴って魚も入れ替わったのかな?

クロガシラの40オーバーや40手前のマガレイが数枚混じりました

良い人で20枚程度

 

南風に変わりウネリが入ってきたタイミングで沖根のGO!

サイズは中~小型中心。たまにこんなナイズなソイも

 

ウネリがあり釣りづらいコンディションでしたが順調に数が出ました。2時間ほどで2桁ほど。型の良いのを数本お持ち帰りで終了

 

流石に数が減ってきた感はありますが根に付いてる個体は元気一杯!コン!と明確なアタリで楽しませてくれます

 

さて近所の様子はどうかと言うと、来ました!昨年皆様を痺れさせたデカマガレイ祭りスタートです!

マリーナの皆さんのお話では、港前では出れば40!のホットな釣りが楽しめたそうです。肉厚マガレイだけでクーラーが埋まる(かもしれない)スペシャルステージ!

 

明日も良い凪になります。近場のマガレイ縛りで出てみようかと思います。一人6000円。2名から出船

潮回りは最高!出れば40の博打釣り。脳が震える強烈な絞り込みを味わいに来ませんか?

 

※体調管理には十分留意して家から港、港から家へと直行直帰でお願いします。手洗いうがいは万全に!低リスクとは言え外出には違いありません。国民として自覚ある行動の元、マジカルアワーへお越し下さい

 

※身体の健康も大切ですが心の健康が心配されるご時世。なんとなくコソコソふらふら外出するのではなく、目的を持って細心の注意を払った外出を!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)