· 

なんとなく釣れたふわっとした一日。ビギナー2枚

本日ヒラメ。順調?うーん不調、、ってほどではありません。なんだか釈然としないまま釣れました

 

ウネリ残る本日。とは言えそんなに悪くもなく霧雨の中スタート

中乗りさん?Tくん。流石です!

序盤にパタパタ。安定度抜群のFさん

ヒラメ初挑戦。ウチのレンタル、マジカルセットでナイスな2枚

 

風、潮ともに強く、1ノット前後で流されまくった今日。何処という事は無く、色んなところでぽつぽつ。。

ポイントが絞れ切れないまま点々と彷徨っている内に釣れちゃいました。困ったなー(-_-;)

 

大量にベイトが湧いていてあちこちに鳥山が。しかし下に青いのがいる訳ではなく、イルカも目立つほどではなく。遠くでマグロが跳ねていましたが近くに寄るでもなく

何処も釣れそうですがこれと言ってここ!ということもなく。。

なんだか適当に流してたら終わったみたいな感じでスッキリしません。釣れたんだから結果オーライ!とは言えず・・・

すっきりしない天気にスッキリしない内容。ただ魚は釣れた、みたいな

Tくんに連れられてマジカル初乗船。キャスティングでの挑戦。来たか?と力が入りましたがイシモチでした(^^;

 

結果だけみればバケ組好調で終わった本日。色んな所を絨毯爆撃したらたまに釣れた、と言った内容でした

ウネリも残っていたし雨の影響もあるでしょう。ベイトの大量発生で魚が広範囲に散っていたようです

釣れはしましたが船長としてはちょっと消化不良。しかし魚は居るようです

 

明日はキャスティングデー。あと僅か。午後便はバケで出船。あと少し。明後日は少し空きあり

土曜日午後はガラガラです

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)