· 

ヒラメまだ終わらない?少し調子を戻しました

本日ヒラメ。ちょっと良くなった?バケとワーム、2枚づつ。ロックフィッシも回復傾向、カレイは低調ながら顔を見せる

 

ベタ凪スタート。前半は薄曇りですごし易いお天気。開始一発目は本日バケ初挑戦、オールレンタルのお客様にヒット!カラーは赤でした

お次はキャスティングチームにヒット!60・・・ちょい?のナイスサイズ!ブレード付きのジグヘッドでした

続く3枚目はまたしてもビギナーにヒット!57cm。下ろしたてのニュー仕掛けが火を噴いた!

レンタルタックルの仕掛けはちょこっとしたラインの傷でも次メーターオーバー来たら・・・なんて考えると結局毎回変えることになるんですよね(^^;

終了10分前のマジカルヒットはまたまたブレード付きジグヘッド。57cmゲット!回収中にひったくられたそうです

ジグヘッドにブレードとか胸毛って効くのかな?まぁブレード嫌いなフィッシュイーターってあんまりいませんね

 

なぜか特定の人が2枚づつ。みんな仲良く分け合えたらたらいいのに・・・( ノД`)

黒いの。ジャケットがソイカラー。アブラコも小型ですがぽちぽち釣れていました

こちらはナイスシマちゃん。帽子?

続いてシマちゃん。ちっちゃくないよっ!(>_<)

そしてマツカワ。ヒットカラーは・・・黄色?着ている服の色が黄色だと黄色い魚が釣れるんじゃ・・・

と言うことはヒラメ釣りたいなら胸側が白で背中が茶色のTシャツ!コレです!!

 

カレイは結構テクニカル。釣れますが意外に難しいです。個人的には好きです。このクソ暑い中でカレイ釣りってのも悪くないですね

 

なんとなく調子が上がってきたような。。時間帯もバラバラでキャスティングもバケも釣れました。期待値はどちらもイーブン。むしろ風が吹かないならキャスティングに分があるかも。オマケも釣れますしね(^_-)-☆

 

明日は少し空きあり。午後は微妙な風向き。まだ今シーズンの締めが終わってない方はすぐお電話を!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)