· 

女性ビギナーにヒット!旦那様にも64cmの良型

本日ヒラメ。なんとか顔を見せてくれました。女性ビギナーにヒット!良型ソイと根サバ?も

 

朝は大丈夫だろうと思っていましたが朝からウネリが・・・風は穏やかだったので普通にスタート

ベテランを差し置いてガチの釣りは初めて(本人談)の女性ビギナーにヒット!50中盤のナイスサイズ!

みんなの餌を食い散らかした後のマジカルヒット。余程このオオナゴが美味しかったのでしょう。ヒット竿とバケは自前のピンク

やっぱりイメージ力の差なんでしょうか。女性のヒット率高し!

そして旦那さんにもヒット!64cmのご立派サイズ

今年初めて来た時も62を頭に数を釣りました。しかしその後一枚だけや坊主を経験、今日の一枚は最初の時とは全然違う満足度だったのではないでしょうか

 

なんとかヒラメの顔は見れましたが潮止まりを境に時合い終了。探し回りましたが3枚目に出会うことはありませんでした

時々ドキっとさせるデカソイちゃん。50UPも釣れていました

本日一番真面目?に降っていたKさん。思いは届かず・・・しかしナイスなシマちゃんゲット!

今日はシマゾイ狙いだからと言っていたのに釣れれば巨大なクロソイばかり(^^;のんびりと釣りを楽しんでおられました

謎の根サバ。バケ仕掛けにアタック!結構なサイズでした。船中5本くらい

釣り針に掛かることなく上がってきたサバ。針に掛からず釣れちゃうって奇跡!

僕が長年釣りをしていて針掛かりせずに上がってきた魚は確か2匹だけ。釣った総数からしたら奇跡的確率

針を掛けない釣りがあれば魚を傷つけることはありません。究極のゲームフィッシング!

 

あまりコンディションが良くなかった本日。お客様お陰でなんとかヒラメちゃんの顔を見ることが出来ました

根ものは元気ありますが狙うと結構難しい感じ。以前のようにアブラコ入れ食いとはいかず。カレイも釣れますが結構本気で挑まないとこれまた難しい。夏を感じます

サバが少し姿を見せましたが沖の本隊はまだ来ていないようです。シケ後に期待!そろそろ沖遊びに出かけたいところですね(^_^)

 

明日はキツイながらなんとか出船。空きはありますが強い意志のある勇者のみ募集

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)