· 

引き続きヒラメ好調。今日もロクマル2枚

本日ヒラメ。引き続き好調。ロクマル2枚含む3枚づつ

 

なんだかよくわからんお天気。小雨交じりながら行きはよいよい、着いたら爆風(-_-;)

2回連続でお天気にフラれ、本日やっとこ出船できたMさん。溜めに溜めたヒラメゲージ解放!初っ端の63cm

 

まだ本格的に吹き出す前にズガンと来ました。天気にフラれ出られても坊主だったり。。しかし今日は爆発!感動の一枚(^^)/

続いてもう一枚。勢いに乗ってる時は容易く釣れちゃうニクイ奴。アタリも頻繁にありました

 

しかし予報より大幅に強く吹いた南西の風。パワーは無いので怖くはありませんが釣りがし辛いったらありません

暫く我慢してやっていると少し落ち着いて来ました。ん?午後にかけて強くなる予報では、、、

小型を一枚挟んで僕にもナイスが来ました。親針ガッチリ!

立て続けにもう一枚。こちらは61cm

 

この頃には風は治まり程よいスピード。久しぶりにみっちりバケを振りました

締めの一枚。50中盤のナイスサイズ

途中ラインブレイクしたのが惜しかったですね。不意の大物に備えてラインチェックは万全に!

それでもMさんこのタフな状況で60含むナイスサイズ3枚は大勝利!溜まったモヤモヤが吹っ飛んだのでは無いでしょうか

 

この一枚で船が停止状態。本日はゲームセット

 

風の予報が当たらないのは困りもの。ヒラメだったから良かったものの沖の釣りやカレイだったらかなり厳しいコンディションでした

しかし悪い状況でもこれくらい釣れるんだから程よい凪なら期待十分!海は秋に近づいているんですね

 

明日はロックフィッシュ!少し空きあり。船の後ろでならヒラメも狙えます。午後便はヒラメ!

明後日は午前中まで良い凪になりそう。ガラガラです

週末はなんとか耐えられそう。日曜日はガラガラ。ご予約お待ちしております

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)