· 

またまた好調。全員複数安打

本日ヒラメ。昨日とは打って変わって割と素直な釣れ具合でした。全員安打、中型ながらもサイズ揃う

 

穏やかなベタ凪スタート。出し風チャンスはありませんでした

先ずは先制の一枚。前回の悪夢を払拭

ここの所乗りに乗ってるYさん。後に続きます

そして今日の本命、ビギナーさんにキターーーーー!Mくんからのパス?を受けてオマツリしながらも無事ゲット!

魚を取り込んでからも興奮冷めやらぬ様子。全身にビビビッと電撃が走る!何が起こったのか頭が真っ白。何事も初めてはいつも新鮮です

ザンギエフから吸い取るとは恐るべし。本日最大58cm!

当たった魚を吸い取られてサンギの面目丸つぶれ。しかし会社の先輩としては連れて来た後輩が先に釣ってくれたのは嬉しかったようです。追っかけヒット!56cmでした

またもYさん。快調快調!

本領発揮!順調です

内心Mくんの釣り運はりほ丸のお陰と踏んでいましたが一人でもしっかり釣りました(笑)これは本物ですね!

Yさんが絶好調だとなんか笑っちゃう( *´艸`)前半戦がほらアレだったから(笑)

今シーズンも後半に掛けて調子を上げて来ました。今年も目指せナナマル!

なかなか次が来なかったKさん。とうとう2枚目!地味に釣れてる要素を見極めて戦術をシフトしていきました。作戦勝ち!

なんだかやたらと燃えてるヒラメですね。照れてる?

そしてとうとう2枚目が。全部自分でやってアタリも取って。一枚目とは全く違う感動があったことでしょう

初ヒットは偶然釣れたと感じるものですが2枚目は自信を持って釣ったと言える。もうれっきとしたアングラーですね!

 

序盤から中盤までは移動ごとにアタリありヒットありでしたが後半はピタリと沈黙。移動しようが粘ろうが完全に無反応となりました

こんな釣れ方は少し怖いのですが最近毎日全然違う釣れ方するので今日はこれで良し。明日は明日の風が吹く

 

さてまた調子を戻したヒラメちゃん。今週は凪良し潮良しのスペシャルウィーク!

明日も出船が決定しています。まだまだ空きがありますので兎に角お電話を!深夜でも未明でもお電話下さい。4時半出船ですので間に合えばOK!

以降どの日も空きあり。20日は午後便も出船!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)