· 

シケ後はチャンス!調査で爆釣

昨日の朝少し風が落ちていたので調査に出かけました。依然青物爆釣!

 

我慢出来ずに暗い内から出撃。試しにイカちゃんを狙ってみましたがサバの猛攻で調査不能(>_<)

明るくなってからはサバちゃんエンドレスヒット!サイズは大小様々ですがぶっといヤツも混じってアベレージサイズは良好でした

ブリの反応も良く、普段よりひとまわりデカイのが喰ってきました。僕は4本ほどでしたが僚船は一人6~7本ほど釣っていました。「今日は何処投げても釣れる感じでした」とのこと。上手く群れに当たれば良型連発!

 

少し吹き始めたので7時過ぎにストップ。背後では大規模な鳥山発生。後ろ髪を引かれる思いで撤退となりました

 

明日金曜日がチャンス!まだまだ空きあります。土曜日はAM夜共に満船ですが日曜日はまだ2名ほど空きあり。夜はまだ予約がありません。直ぐにお電話を!

先日友人に誘われて久しぶりに北の果てへ。イトウさんとお会いするのは三年ぶり

スーパーシャッドラップにリーダー14号。気持ちだけはメータークラス(^^;サイズは小ぶりですがやっぱり嬉しい!

 

個人的な釣りに行く機会がめっきり減りましたが淡水はこれからがピーク。紅葉の屈斜路湖で釣るヒメマス、晩秋の茶路川のアメマス、越冬前の釧路川、別寒辺牛川のアメ&イトウ。どれも魅力的なターゲットです。機会があればチャレンジしてきます!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)