· 

ぽかぽか陽気の豊浦沖。沖根ソイ好調

本日沖根ソイ。日中は暑いくらいの陽気の中、多数のグッドサイズが上がりました

 

朝の冷え込みもかなり緩んできました。3月最後の日は全員ルアーでの挑戦となりました

凪は良いものの沖からはピッチの長いウネリが。。

オープニングヒットは丸々太ったナイスサイズ!終始ハイドアップのスタッガーシリーズで掛けていました

 

嫌な予想は当たるもの。ポツポツと単発では釣れていましたが厳しい序盤戦でした

前回は終盤までリズムに乗り切れなかったEさん。今日は良いペースで釣り続けていました

 

ウネリが弱まった中盤から少し活性が上がってきました

ビッグフィッシュハンターMさん。今日もビッグソイを仕留めました!

中盤からスパート!リズムに乗れるとポンポン掛かります

今日は喰いが渋くかなり苦労されていました。とうとう待望のナイスサイズ!タックルバランスと釣れるリズムが鍵

今回ニューリールを携え絶好調だったOさん。良い道具は値段なりのお仕事をしてくれます

終盤のナイスサイズ。乗り切らないアタリに翻弄されるもついニンマリ( ̄▽ ̄)釣りはちょっと難しいくらいが楽しいですね!

 

終盤にかけて少しラッシュがかかり、皆様良い感じにクーラーが埋まって食べる分を確保したら後はリリース。エア抜きは船長がやりますので遠慮なくお申し付けください(^_-)-☆

 

魚探の反応の割に喰いが渋く感じましたが終始ポツポツ釣れ続けていました。落とせば喰うような入れ食いではありませんが釣りを楽しむには丁度良いくらい

 

季節はもう春。快適な釣りができるようになってきました。水の中はあと少し?日に日に良くなって行くでしょう

予報は暫く良い感じ。明日も出船致します。金曜日は人数が揃えば出船します

土曜日は満船、日曜日はまだ空きがあります

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)