· 

引き続きソイ好調。良いお天気でした

本日沖根ソイ。今日もいっぱい釣れました

 

今日は約束されたベタ凪デー。暑く、アツくなりそう!

開始早々ヒット!初めての沖根で道具はレンタル。いきなりこんなのが釣れちゃうんだから驚きますよね!

こちらも朝日を浴びてのオープニングヒット!2本とも開始10分での出来事。今日も朝から好スタート

道具を渡され軽くレクチャーを受けて30分もしない内にこのサイズ。40半ばくらいかな?大興奮です!

やっと来ましたナイスサイズ!前回に引き続きインチクに枝針仕掛けでチャレンジ。一日通してこれだけ釣れてるのに枝には1本だけっだったそうです(笑)

 

昨日同様潮止まりに向かって少しづつ喰いが落ちて来ました

そんな中でも今日のKさんは違う!いつものKさんとは違う!!グッドサイズが続きます

潮止まりの沈黙を破る泣きの49cm!冒頭の一本です。急遽アメリカにインチクを買いに行った甲斐ありましたね(^^)/

そしてラストのビッグフィッシュはYさんに。やっと手にしたビッグサイズ!少し手が震えていました( *´艸`)

 

潮止まり中は小型ばかりでしたが終了間際に潮が動き出しプチラッシュ。

朝から掛けてはバラすを繰り返していたYさん。沖上がり直前にとうとうビッグを予感させる強烈な引き。8インチのボリューミーなワームだったので期待は高まるばかり!浮いてきたのはなんとスレ掛かり~(笑)

今日もドリーミングなルアーを落としまくっていました。メガロドーンはヒラメの時までしまっておきましょう( *´艸`)

 

今日も良い感じで釣れました。ビッグサイズは少な目でしたが潮止まり中も穏やかな釣れ具合。ベタ凪の日曜日とあって少々釣り難い所はありましたが、これだけの釣果なら文句無し!

クーラーの空きが気になり出したらリリースしましょう。エア抜きはお気軽にお申し付けください(^_-)-☆

 

さて来週はコロコロとお天気が変わりそう。間違い無いのは明日。平日は激アツです!火曜日もなんとか持つかな?共に人数が揃えば出船致します

以後は微妙ながらなんとかなる・・・かな?これからの天気予報に注目です

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)