· 

マガレイ釣れました!ソイは変わらず好調

本日沖根ソイ&マガレイ調査。抜群の天気と釣れ具合。調査は成功!

 

凪も釣果も約束された本日。幸運なお客様はお一人のみ。天気が良かったので調査がてら沖に行くことにしました

ソイは変わらず好調・・・とそっけない書き方ですがお一人では贅沢すぎる程の釣れ具合。緩~く釣っていても潮止まりを待たずにクーラーが決まってしまいました

 

「亀ちゃん、もう十分釣ったから早帰りしよ?」そのお言葉を待ってました!実はお客様の分のイソメと仕掛けを準備していたんですよねぇ( *´艸`)

調査のお付き合いを快く引き受けて頂けたので今期初のマガレイ調査へGO!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今年の初マガレイは42cm!この重量感は病みつきです(^_^)v

ほぼ同時ヒット!

マガレイ釣りなんて何年ぶりだろ?とおっしゃっていたOさん。僕のカレイに対する異常なテンションに戸惑いつつ?マガレイゲット!

 

事前情報なんかありません。この辺かな?と入ったポイントで40オーバー。そりゃテンションだってブチ上がります!

調査と言う事で各水深探りましたが最初のポイント以外では反応無し。合計4枚でした

 

春告げ魚と言えばニシンですが、僕にとってはマガレイが春を告げてくれます。とうとう春がやって来ました!

しかしまだ数も少なく狙う水深も深い状態。専門に狙うにはあと一週間から10日ほど先になりそう。今から待ち遠しいですね!

カレイがあと少し安定してきたらソイ&カレイのリレーで出船致します

 

さて今後の予定

今週はいつ出られるのか見当がつきません。明日はシケで出られませんが明後日は微妙なところ。その後もイマイチ掴み切れません。ご予約はダメ元で(^^;

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)