· 

サクラ一本!調査釣り

本日調査。サクラマスヒット!ソイ順調、カレイ厳しめ

 

本日のMVP気持ちタカマルくん!レンタルタックルを渡してふんわりと釣り方を説明したら釣っちゃいました(;゚Д゚)うーん、無欲の勝利?

掛けて直ぐに竿のテンションがゼロに。バラした??海をのぞき込むと暴れるサクラ。切れちゃったの??違います。リール巻いてないだけ(^^;ともかく貴重な一本。おめでとうございます!!

タカマルフィーバー止まらず。ソイも一人で掛けまくり!ふと目をやればいつも竿が曲がっていました

それにしてもハオリ万能過ぎる(^^;

調査と聞いて駆けつけてくれたOさん。のんびり釣りを楽しんでおられました

トリプルヒットでハイチーズ\(^o^)/後ろでAキングヒット中(笑)

 

結局サクラは一本でした。気配がないと流石に疲れてきちゃいます。気分転換にちょこちょこ根の上を通すとソイ祭り。勿論根の上でもサクラは期待出来るのですが、ついボトム付近を探っちゃうんですよねー( *´艸`)

 

お土産をゲットしたところでカレイ釣り。・・・しかし全くアタリがありません。潮止まりの時間帯だったのが影響したのかも。残業決定!

やっとマガレイの姿見えた!パワーイソメにヒット!

 

イシモチは元気でした。良型中心にぽつぽつ上がりました

カレイ釣り初ヒットはスナガレイ。カレイ釣りは初めてだったそうです。ラストに良型イシモチも掛けていました 

 

用事があったお客様一人を港に送ってからもう一度トライ。丁度潮の動き出しに当たり、これはチャンス?と思ったのもつかの間、今度が大き目のウネリがやってきました(-_-;)

なかなかベストな条件で釣りをさせて貰えません。。魚が居ないのか条件が悪くて釣れないのか判断が難しい所。水温があと少し高ければ喰いそうなんですが

 

カレイは変わらず不透明。全く釣れない訳では無いので居るのだとは思いますが。。もう少し様子見です

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)