· 

OHナナマルダブルヒット!\(^o^)/

本日ヒラメ。OHコンビナナマルダブルヒット!

 

嫌なヤマセ、霧雨、終盤にはウネリ。イルカに囲まれて良い所が一つも無かった本日

開始早々にHさんがリリースサイズを掛けた以外はほとんどアタリもないまま中盤を折り返す低調な展開。風は吹いていますが船を押し流すほどでもなく、ピンポイントを打ちますがアタリは遠く。。

 

大場所に移動して何か起こらないかと待ちの構え。風でも潮でなにか変化があればチャンスがあるはず―――

釣りをしていると空気が変わった、そんな瞬間が時折訪れます

重く圧し掛かるような空気が一瞬緩み、頬を撫でる軽やかな風。何かが起こる!

 

先ずは高校生の男の子にアタリが。しかし空振り。そのパスを受けたのが背中合わせのOさん!

会心のアワセが決まり上がってきたのは目測でナナはありそうなビッグサイズ

船上が一気に盛り上がったかと思えば今度はHさん!

無事ネットに収まったその立派な魚体はナナマルを確信させました

ダブルヒットでハイチーズ\(^o^)/ナナマル2枚は出木杉です

 

今年に入ってウチの船で知り合ったOさんとHさん。何度か同船している内に仲良くなって一緒に来てくれるようになりました

良い日もあれば悪い日も。悪夢の6月1日を共に過ごした坊主仲間。一緒に遠征も行きました

そんな二人がダブルヒット。しかも共にナナマルのビッグサイズ!Oさんは自己記録、HさんもウチではMAXサイズ

今日の主人公が決定した瞬間でした

 

激アツモードは一瞬の出来事。しかしこのドラマの口火を切った高校生の男の子にチャンス到来!

滑り込みセーフの一枚。おめでとうございます(^^)/

後半にはアブラコも。お父様は無念のゼロゲームで終了しました

 

実に厳しい一日でした。ナナマル劇場以外の時間帯はほとんどアタリ無く

根に寄った時にワームを投げるとソイやアブラコが相手してくれました。キャスティングタックルがあると楽しめます

 

多くは釣れませんが毎度ドラマがあるヒラメ釣り。いつ自分が主人公になれるかわかりません。次はアナタの番です

 

明日はお休み、明後日も厳しい様子。日曜日はなんとか出られそう?午後便に少し空きあり

来週は良い凪が続くのにガラ空き。どの日も空いています。ロックゲームが面白い季節がやってきました。チャレンジするには良い機会です!船長の熱烈レクチャー付き(笑)

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)