· 

ヒ・ラ・メ!全員複数安打。ハチマル情報アリ

本日ヒラメ。全員複数ゲット。よく釣れました(^^)/

 

少々ウネリの残った本日、朝は程よい出し風で釣れそうな雰囲気ムンムン( *´艸`)

やっぱり居ました!Oさん久しぶりにヒラメちゃんとご対面。この2か月ルアー縛りでしたが今日はバケ解禁日(^^)/

Kさん連発!朝から5枚とブッチ切り(^^)/

Hさんも真面目にやれば良く釣るんです(笑)

朝は小ぶりなヒラメちゃんばかりでしたが後半50中盤の型物を揃えたSさん。ステキ!( *´艸`)

ビッグなサバ餌でチャレンジしていたMさん。何度も何度も食い逃げされてとうとうヒット!餌が大きいとフッキングが難しい(>_<)

Oさん58cm!小型多めでしたが一番釣っていました。バケ解禁大成功ヽ(^。^)ノ

 

サイズは50前後が中心で60手前くらいの食べ頃サイズばかり。僚船はハチマルが釣れたそうなので居ない訳では無いようです

後半に差し掛かるまでアタリ連発。久しぶりに竿を出してる暇がない時間を過ごしました。後半潮が止まったところでまったりタイムへ

 

途中でKさんの竿に子サバ引っ掛かってきました。餌にしたところ一発!お?これは・・・

ボロボロになったサバの頭を切り飛ばして無理やり使ったところもう一発!!新鮮なサバの輝きが効いた?効果はあった模様です

Mさんもサバ餌でした。近所の港で釣ったちょっと大きめサバでしたが喰いは抜群。手頃なサバが手に入ったら餌にしてみるのも良さそうです。尚、豊浦の港でもサビキで釣れている模様。出船前にゲットするのが一番ですね!

 

明日明後日とヒラメメインで出船します

明日土曜日はまだ少し空きあり。チャンスです!

明後日日曜日もまだまだ空きあり。こちらもチャンス!!

週開けはガラガラ。沖も気になる所。釣りモノは早い者勝ちです(^_-)-☆

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)