· 

沖根、暖機運転終了!本番まであと少し

本日沖根。緩々と釣れて最後まで良い感じ。爆裂シーズンはすぐそこ!

 

約束されたベタ凪デー。良い釣り日和となりました

最近沖根の様子が日替わりで、出たとこ勝負の一発勝負。祈るような気持ちでスタート!

開始早々ナイスサイズ!レンタルタックルの女性のお客様でした(^^)/

 

よーし居る居る!気分が上がります

追っかけOさん、タイラバでナイスソイ(^^)/

お腹パンパンのグッドサイズ!先日気が付いたヒントが生きてます

終盤に向かって尻上がりに調子を上げたYさん。グッドサイズ連発!

小ぶりですが念願のホッケゲット!超美味しいんですよね~( *´艸`)

このソイはデカかったー(*'▽')

餌釣りメインでトライしたUさん。大きいのから小さいのまで万遍無く釣ってクーラー満タン!

良型を揃えたSさん。マックスセントの高級ワームがアタリ餌。このワーム良く釣れますが6本入りでケツ弱し

序盤から男性陣が唖然とする釣果を叩き出していました。途中からは全部リリースしちゃうほど(^^;

釣りを始めてまだ一か月(!?)だそうです。こりゃハマっちゃいますね(^_-)-☆

Kさんおっきーのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!終盤のビッグフィッシュ(^^)/

こちらの三人は(一人腕だけですが)職場のお友達。二人はポコポコ釣るのにKさんはサイズに恵まれず。。

「どうやって釣るの?」と女性ビギナーさんに思わず聞いたとか( ;∀;)

しかし想いは届く!この笑顔が全てです―――

 

潮止まりから暫くは渋い時間もありましたが、お写真以外にも中、小型のソイやガヤ、ヤナギなど飽きない程度に釣れました

今日は何となくワームが良かったような感じ。8インチのキングテールにも果敢にアタックしてきました

しかしまだまだイワシ等が多く、根の上でのんびりと構えている個体は少ない感じ。もっと冷えてきてベイトが落ち着く頃からが本番。今の内にたらふく喰ってしっかり脂乗せるんやで~ヽ(^。^)ノ

 

お天気釣れ具合共に抜群の週末を過ごすことが出来ました。しかし明日からまたシケ続き(-_-;)

次の予定は・・・・うーん、予報次第です

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)