· 

沖根文句無し。MAX53cm

7日、9日沖根。言う事ありません。良く釣れました

 

先ずは7日。ほぼ全員ルアーでのチャレンジ。凪も良く、穏やかに釣れ続きました

オープニングヒット!その後も良い型が揃いました(^^)/

僕のとなりに座っていたのでお写真多め。グッドサイズ!

終盤Kさんだけアタリが遠のいた時間もありましたが、ラストにビッグサイズ。マゾイは超美味しかったとか( *´艸`)

このワームやっぱり釣れます。船に落ちてたので今日使ったところ連発!

良型揃えたEさん。抜け駆け?いえいえ、沖に出られる日にを引き当てた者勝ちです(^^)/

序盤は餌釣りでチャレンジするもイマイチ振るわず。インチクに変えてからヒットット!

試しに入れたら50ジャスト。とあるお祝いにお持ち帰り。アラ汁ラーメンめっちゃ美味でした~(*'▽')

 

少々潮に左右された時間帯はありましたが概ね釣れ続きました。ヤナギやガヤも程よく混じり、クーラーを彩りました

まぁ良く釣れた日は言う事ありませんヽ(^。^)ノ

 

 

一日置いて本日。約束されたベタ凪デー。全員餌釣りでチャレンジ!

序盤はガヤ根。めちゃくちゃ美味しいので人気あります!(^^)!

まだサバが居ますね。今日はクジラらしき巨大生物もいました。船の真横でプシュー!!

餌釣りは一荷で掛かるのも醍醐味

立派なガヤと食べ頃ソイのデリシャスセット!(^^)!

中盤からはソイ中心。グッドサイズが上がり始めました

体高がある立派な魚体。これは50乗ったかな?測ってみると48cm。強烈な引きを見せてくれました(^^)/

 

デカイのがポツポツ上がっていましたが、文句無しの50UPは見えません

Wさんの48が上がった直後、背中合わせに座っていたYさんの竿が舞い込みます!!

今日イチのビッグフィッシュ!!

横撮りでもう一枚(^_-)-☆

浮上してくる姿は迫力満点!文句無しの53cm。おめでとうございます(^^)/

 

最初から最後までベタ凪のポカポカ陽気。こんな抜群のコンディションで魚まで釣れちゃうんだから笑いが止まりませんヽ(^。^)ノ

クーラーの中身をお見せするのが憚られる爆裂釣果。帰りの船足が遅い遅い(^^;

沖根シーズン本番!まだまだ続きます!!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)