· 

春はすぐそこ!MAX56cm!!

本日沖根ソイ!一週間ぶりの出船。最初から最後まで程良く釣れ続きました。MAX56cm!!

 

少ーし寒さが緩んできたような気がしないでもない豊浦。先週の流氷?騒ぎがウソのような穏やかな朝でした

ここ数日暖かい日が続き、潮回り良しのスーパーチャンス!期待を込めてスタート!

本日初挑戦のお客様。早速のソイの顔が見れて一安心

 

先週は朝の内食いが悪いスロースタートでしたが、今日は朝から好発進。順番に竿が曲がり、ポツポツと顔を見せてくれました(^^)/

もう一本追加!

ダブルヒットでハイチーズ\(^o^)/

 

順調は立ち上がりで船長も一安心。どんどんポイント移動していきました

こちらもグッドサイズのダブルヒットでハイチーズ\(^o^)/

やはりインチクが強いようです。僕も途中からジグ+タコベのインチキインチクでトライ。よく釣れました(*'▽')

 

「上げて下さーい」の合図と同時にダブルヒット。二人の内、Kさんなにやらビッグファイト!これは・・・

全員揃って「デカイーー!!」本日最大56cm!!流石リーダー、きっちり決めてくれました(^^)/

デカガヤ、ソイ、激ウマホッケのトリプルヒットでハイチーズ\(^o^)/

終盤は落とせば掛かるのお祭り騒ぎ。時間前にクーラー満タン。今夜魚を捌く事も考えて早上がりとなりました

 

朝から終了まで穏やかーに釣れ続いた本日。魚を捌きながらでも順調に数が上がりました。慌てなくても釣れるなんて贅沢ですよね~ヽ(^。^)ノ

これから春先にかけて良型が入ってきます。期待十分ですね(^_-)-☆

 

次の予定は・・・ごめんなさい、まだ未定です(^^;

来週末はスノーボードの全日本大会、終われば修学旅行、春からの新体制に向けての準備等々、なかなか予定が立ちにくい状況です。しかし凪とのタイミングが合えば出船します(^^)/

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)