· 

大潮の悪夢?MAX52cm!

本日沖根。全体的に渋い一日。MAX52cm

 

大潮、ベタ凪、快晴、平日出船と絶対勝てる条件が整った本日。気合入れる必要もない鉄板デー!こんな日に落とし穴があるんですね・・・

開始早々のグッドサイズ!オフショアソイのサイズに驚いておられました

 

まずは浅場から様子をみました。しかし魚探の反応が薄くどうも様子が変。朝だからかな?

どんどんポイントを移動していきます

4月にお仲間と来る本番に備えてプラクティス?良型ゲット!この後悲劇が(笑)

 

深場に移動しますが盛り上がりに欠けます。船はピタリと止まり動こうとしません。潮の流れはゼロ

こんな渋い状況なのに一人爆ったEさん。インチク使ってたから?いえいえ、ワームに変えても絶好調でしたヽ(^。^)ノ

 

喰いは渋いもののポツポツ釣れるので居ないわけではないようです。特定の人だけ釣れる時間帯もありました

キングテール丸呑み!

かなり苦労していたMさん。この一本で波に乗りました(^^)/

本日のMAXこちらの52cm!おめでとうございます(^^)/

 

潮止まり以降も動き出しを感じるようなラッシュは無し。ちょっとムキになって大移動&残業もしましたが全体的に低調に終わりました

先週良く釣れたので感覚が狂った?帰りにクーラーを見てみると、皆さんそれなりに埋まっていました

産卵期の大潮なんだからこんな日もあります。雪代、地震の影響もあったのかもしれません。漁師さんのお話では最近刺し網に泥が積もって全く漁にならないとか。季節の変わり目は様々に変化がありますね

 

三連休はどの日もシケで残念な事に・・・。次回は23日を予定しています。まだまだ空きあります

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)