· 

沖根ソイ好調。50アップも

3日、5日沖根ソイ。順調に釣れています

 

快晴良い凪。絶好のソイ日和!少々渋い時間帯はありましたが終わってみれば良い釣果。着実に春の釣りになってきました

予報がコロコロ変わり朝は結構な風が吹いていました。しかし現地に着く頃には落ち着き、その後は穏やかに凪模様。期待を込めてスタート!

母子で参戦Yさん。初めての沖根でしたがグッドサイズ!

お綺麗なお母さまには綺麗はシマゾイちゃん。ナイスカップルですね(^_-)-☆

これはかなりの良いサイズ!各々良型を上げていました

親子ダブルヒットでハイチーズ\(^o^)/

抜け駆けEさん、今日はひたすら釣りまくり!目を離すと釣っていました(笑)

ソルトペディア岩淵船長、久しぶりのソイ釣りで大ハッスルヽ(^。^)ノ

お、このワームはハイドアップのスタッガーワイド!この日もめっちゃ釣れていました

Eさんとダブルヒットでハイチーズ\(^o^)/

これは確か52cm!流石です船長~ヽ(^。^)ノ

この日は自作ルアーでマイゲームに没頭していたMさん。トライ&エラーも釣りの醍醐味です

コイツが一番嬉しい??グッドサイズのホッケちゃん!

今日は写真はいいよ、なんて言ってたSさんですがマダラちゃんはお写真ですね(^_-)-☆

 

最初に入ったエリアの水が悪く序盤は我慢の釣りでした。しかしジワジワ調子を上げて行き、パターンを掴んだベテラン勢が突破口を開くと後半にかけて尻上がりに釣果が伸びました

 

 

さて本日はご家族でお越しになったHさんファミリー。お一人を除いて初沖根ソイ。無風の豊浦沖へレッツゴー!

山場は開始直後。初挑戦組の親子兄弟トリプルヒットでハイチーズ\(^o^)/

 

 

甥っ子に負けてられん!伯父さんにも良型ヒット!

お父さんでありお兄ちゃん。少し苦労しましたが良型ヒット(^^)/

お兄ちゃんの50ジャストのビッグワン!

弟くん、僅か1センチ(>_<)それでも49cmは迫力あります!

ラスト1分のマジカルヒット!初の沖根ソイを満喫して頂きました(*^_^*)

 

開始早々に訪れた時合い。時間と共に緩々と落ち着き、中盤は少々渋い展開も。しかし後半に持ち直し、全員ヒットの場面が何度かありました

 

一日の中で多少の波がありますが概ね好調の沖根ソイ。出られる日がチャンスです

 

明日はガラガラスーパーチャンス!!来れる人は速攻でお電話を

明後日は人数が揃えば出船します

金曜日も出船します。後少し空きがあります

週末はお陰様で満船です。あとはお天気次第

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)