· 

数サイズ共にグッド!76、62、他数上がる

本日ヒラメ。数サイズ共にグッド。76cm、62cm

 

電話で起きるビックリモーニング。皆様申し訳ございません(>_<)

潮の動き出しに合わせて30分遅れでスタート!

開始直後にグッドサイズ!バッチリでした(^^)/

 

ヤマセ気味の予報でしたが海は穏やか。なんか釣れそうな気がする!!

イケメンKくん良型連発!私生活は置き竿派ですがヒラメには通用しません。上手に誘っていました(^^)/

お久しぶりのドヤ顔海王。無敗伝説継続中。やっぱ釣りよるなぁ(-_-;)

今年はお仕事が忙しくてなかなか釣りに出られなかったそうですがもう我慢の限界。溜めまくったヒラメゲージ大解放\(^o^)/

それがコチラ。会心の一撃は76cm!

レギュラーオオナゴを禁止して小ウナギオオナゴを使わせたらコレだもの。流石としか言えません(>_<)

実はKくんの62cmがトリガーになりラッシュ!

その勢いで今日の初ヒラメヒット!3連発でした(^^)/

 

程よい風と潮でアタリが続きました。しかし昨日までより喰い悪し。甘噛みで終わる事が多く、上手く喰わせられた人は数を重ねる展開

自分の体長と変わらないサカマタシャッド8インチを襲う狂暴シマちゃん

今朝滑り込み乗船されたWさん。少々苦戦するもこれまた楽し。餌?棚?悩み多きお年頃( *´艸`)

潮止まりに来たグッドサイズ!

終わり間際のグッドサイズ。ロクマル含む2桁くらい釣っていました

Kくんも海王もそろそろ喰らうんじゃないかと期た・・・心配しますが釣っちゃうんですよね。これが持つ者のチカラ

 

中盤は出ればデカイと踏んだエリアを捜索しましたがが不発。終盤は広く流してポツポツヒット。小型中心でしたがナナマルロクマル50クラスが複数混じり良い釣れ具合でした

デカ爆予想は週明け。どの日もガラ空きなのでご予約お待ちしております(^^)/

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)