· 

ハイドアップルアー大活躍!50アップ複数

4月4日沖根ソイ。今日もバッチリ!珍しく大潮らしい良い釣れ具合。50アップ4本

 

日替わりのコンディションが続く春のソイ。今日はちょこっと水色が良い様子。水温も朝から4℃近くあり期待高まる!

出船準備中にKくんグループから元気に「ハイドアップルアー下さい!」

はい、どうぞ(^^)/今日はハイドアップルアーで釣ってみよう!

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ダブルヒットデハイチーズ\(^o^)/開始10分での出来事

右のYくんのは53cm!スタッガーワイドホグ4インチ。最初にワイドホグをチョイスする辺り攻め攻めですね!

 

今日はイイ感じ!最後までコンスタントに上がりました

スタッガーオリジナルで連発!

またもダブルヒットデハイチーズ\(^o^)/ハイドアップTUREEEE!!!!!

スタッガーオリジナルとワイドホグ、ハイドアップダブルヒットデハイチーズ\(^o^)/

 

ダブルヒット全出場のYくん。たまたまでは無く実はこの日完全無双―――

2本目の50アップは54cm!

 

こちらはパルスの6インチ。他にもデスアダーシャッドも良く釣れていました

お試しなのでハイドアップ縛りはありません。他のワームと使い比べてみて下さい

最後は51cm。一人で3本の50アップを掛けるハットトリック。こりゃタマランヽ(^。^)ノ

 

そして締めにはコイツ

タラちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワームはスタッガーオリジナル。50アップ数本まとめて釣った後にも拘らずデカイ!デカイ!ホントにデカかったー(*´▽`*)

終盤お友達も50アップ!おめでとうございます(^^)/

良型ホッケも出ました。写真はありませんがYくんは巨大ホッケも上げる無双っぷり(^^;

若者チームは大型は全部リリース。ありがとうございますm(__)m

 

若者グループが後ろでキャッキャやってる中、オジサンズはまったり釣りを楽しんでいました

いつもダンディなOさん。毎回写真がカッコイイからついブログトップ画像に選んでしまいそうなります。今日は若者に譲りました

Eさんもボコっていました。クーラー満タン!

Mさんお忙しい中ありがとうございました。久しぶりの釣りを満喫。レアなアカガレイちゃん

今回初マジカルのYさん。普段はオカッパリを楽しむナイスミドル。マイニードル持参のリリース派。常連オジサンズとすぐに馴染んでおられました(*´▽`*)

Yさんもハイドアップルアーをお使い頂きました。スタッガーワイドでヒット!!

普段なかなか手にしない扁平ワーム。実は釣れるんです!

ハイドアップお試しワームセットにはワイド、ワイドホグ、ワイドツインテールと扁平ワームが3種類入ってます

カラーセレクトはアースカラー中心。ソルトだとつい派手目のカラーを選ぶ傾向がありますが地味系カラーはめっちゃ釣れるんです。是非お試しを(^^)/

終了コール中にダブルヒット!ロスタイムのマジカルヒットは先にMさん、そして・・・

Yさんグッドサイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!46cmでした。スタッガーオリジナルですね(^_-)-☆

 

最後まで良い凪良い天気良い釣れ具合。各所満遍なくアタリがありました。大型サイズが複数上がり春本番!

コンディションが日替わりでマジカルデーがいつ訪れるかわかりません。しかしホットゾーンに入っているのは確実。条件が揃えば今日のような夢のようなひと時を堪能できます

少々天候が落ち着かない日が続きそう。予報も日替わりで何とも言えません。しかし出られればスーパーチャンス!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)