· 

MAX71cm。時合い次第で良型連発

7月8日ヒラメ。AMナナマル出るもチビ多め。PM大型は出ませんでしたが良型中心。暑い夏ヒラメでした

 

先ずはAM。貸し切りでレッツヒラメ!

良型2枚!

チビに悩まされながらも良型ヒット!

デカイのバラしたのが惜しい!

めっちゃ幅広の59cm!

ラストにナナマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

期待のポイントは昨日までよりチビが増殖。かなり悩まされました。時合いさえ来れば・・・と粘っていましたが我慢出来ず。移動先でナナマルゲット!

アタリは頻発していましたがキープ少な目でした。何度かあった大型のバラしが惜しい!

 

午後便も出ました。朝のリベンジ!

やっぱりイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

AMは薄曇りで軽くガスがかかっていましたがPMはスッキリ晴れて夏満開。程よい風と潮が入り魚の活性UP!

今期初サバ。良い型でした。あのバタバタ音を聴くと夏を感じます

Yさん赤いフラッシュJで良型ヒット!今日は全リリース

午後便でぶっ飛ばしていたのがWさん。もう勘弁してとヒラメが言うくらい掛けまくり。しかもほとんど良型。終盤エサが尽きて一安心(^^;

なんてやってる内に僕の竿で遊んでいたYさんにヒット。僕もよくやっちゃうんですよね(^^;

僕が何かのルアーからバルトに変えて即ヒットしたのを見て試してみたくなったYさんも即ヒット。バルトヤベーな

本日好調だったKさん。ささっと2枚ほどキープしてからはリリース宣言。良型5枚くらい掛けていました。デスアダ-6~(^^)/

赤バルトで掛けたヒラメ。船の上でデカイワシを3本ほど吐き出しました。まだお腹の中入ってる?

上手く写ってなかったー(>_<)

めっちゃ腹ボテヒラメでした。本日新鮮イワシ入荷したようで、イワシをガバガバ喰っていた模様。辺り一面でピチャピチャやってました

 

Wさんは別としてバケルアー共に良型が4、5枚ほど。型は揃って50中盤。チビは少なくなりましたが大型も見えず。イワシ喰いの元気ヒラメがガンガンアタックしてきたのでしょうか?

 

まだまだヒラメいっぱい居るようです。潮風の時合い次第で喰いが立つ模様。タイミングが悪いとチビorアタリ無し、時合いが来ると元気な良型ヒラメが遊んでくれます

 

明日は午後便に空きあり。お昼までにお電話下さい

月曜日はガラ空き。ここがチャンス!火曜日PMも出船決定。まだ空きあります

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)