· 

82、72、70、69,68のマジカルデー!良型数釣り

7月12日ヒラメ。イケメンのハチマル、ナナマル女子に沸いた一日。その他ナナマル、69×2、良型多数

 

本日はネイリストHITOMIちゃんグループのご乗船

早速RIKOちゃんにヒット!初ヒラメおめでとうございます(^^)/

キレイな爪のみゅうちゃんにもチッチャイのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ビギナーズとワイワイやっているとAくん突如スーパーファイト開始!全然浮いてきません。これヤバい奴やん

無事取り込んでビックリ。横幅と厚みが並みのハチマルと桁違いの82cm。おめでとうございます(^^)/

 

取り込み後サイズを計って直ぐイケスに。暫く休ませてから写真撮影をしました。これからの時期大型魚のリリースはリスクが伴います。正解はわかりませんがこの方法で。無事泳いで行きました(^^)/

初ヒラメゲット!ビギナーズ全員ヒット!

オジサンも負けません!良型ヒット!

若手メンズがキープを稼ぎます。順調にグループ専用イケスが埋まっていきました

 

ここでHITOMIちゃんビッグヒット!

サイズは68cm!前回もビッグを引きましたが惜しい69cm。しかし毎度デカイの釣ります(^^;

RIKOちゃんに良型ヒット!

HITOMIちゃんまたもや良型ヒット!ロクありそうなグッドサイズ

 

この辺りでちょこっと雨が降ってきました。カッパ女子!

Aくんキャスティングでもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャストナナマル!!ワームはバルト6インチ。ルアーでのダイレクトなアタリが病みつきに(*´Д`)

 

一日でハチとナナをバケとルアーでキャッチ。持ってる男は違います!写真ではヒラメの真似?してますがめっちゃイケメン。どちらにせよ釣りは上手そうですな( *´艸`)

おじさんだって負けません!69cmのビッグサイズ!

 

マイペースで楽しんでいたお二人。若手パワーに負けないくらい釣っていました。年齢だって二人合わせれば若手6人が束になっても敵いません(これには驚き)

 

中盤少し風が吹いてきました。昨日のこともあるので早目に撤退戦。各所大型が期待出来そうなポイントをラン&ガンしました

みゅうちゃんは最後まで豊横キッズと戯れるていました。次回こそは!爪キレイ

 

各所回るもビッグは出ず。ラスト期待のピンポイント打ち

マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!HITOMIちゃん希望通りのナナマルキャッチ!尻尾をガッチリつかむ手の爪キレイ。おめでとうございます(^^)/

サイズは72cm。餌は特大オオナゴ

このヒットの直前、HITOMIちゃんに強烈なアタリがありましたが無念のラインブレイク。。舞台は整った。これは出ると踏んで延長もうひと流し

流し終わりのピックアップでズドン!ブレイクに備えドラグ調整をして無事ネットインとなりました。毎回デカイ魚に選ばれるラッキーガールネイリストHITOMIちゃん

HITOMIちゃんグループは途中からどんどんリリース。食べる分だけ持って帰るスマートフィッシング。ナナ絡み以上もリリースでした。ヒラメに変わってお礼申し上げますm(__)m

 

82、72、70、69,68と大型が揃った一日。その他50~60手前までが多数。50以下はリリースしても十分な釣果でした

相変わらず豊横キッズの猛攻、フグの大量発生と餌に厳しい状況です。しかし良い釣果を残すには大きな餌が鍵。物量作戦で挑んで下さい

 

週末は厳しそうな天気予報。チャンスは明日明後日。金曜日は少し空きアリ

月曜日午後便もチャンス!エントリーお待ちしております

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)