· 

出ました93cm!他ナナマル4枚

7月19日ヒラメ。いつかは・・・と思っていた90オーバー。本日浮上。ナナマル4枚、ロク良型多数、終始入れ食い、マジカルデー

 

ベタ凪予報の本日。抜群のコンディション確定日。約束されたマジカルデー

Hさん開始10分でロクマルヒット!66cm

 

開始直後から連発

開始1時間の良型集

 

丁度良い出し風で何度流しても入れ食い。チビ~50そこそこのヒラメはどんどんリリースする展開

Kくん61cm!

10分後にHくん62cm!

二人は名前で呼び合う幼馴染

小学生までは同じ地元。中学くらいに引っ越しか何かで疎遠に。しかし14年後アメリカ漁具で再開

14年の月日は一瞬にして縮まったそうです。お互い一発で気がついたとか。異性ならゴールインもある展開

子供の頃から遊びと言えば釣りの釣り仲間。お互い都会に出ても出会うのは釣具屋。釣りが二人を繋げていたんですね。こんな漫画的展開大好きです!

Hくんはワームでも釣っていました

 

キャスティングにも好反応。ガンガンアタックしてきました

序盤チビに弄ばれリズムに乗れないKさんにヒット!

その勢いでナナマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本日一枚目のナナちゃん。こちらはリリース

2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!76cm!

3枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!73cm!

 

開始10分で66cmを上げたHさんと↑のお二人で3人グループ。年一、二回船のヒラメ釣りを楽しんでいるそうです。そんな年イチのヒラメ釣りで大型連発!

その親玉は・・・↓

Hさん93cm!

拳がすっぽり収まるスーパービッグ

ソゲかな?なんて上げてきたらスーパービッグ。無抵抗で浮いてきたとか。僕もタモに入れるまでキュウマルだなんて思っていませんでした

高齢過ぎて観念したのか。心情はわかりかねますが釣り上げられたのは事実。今回は針の刺さり処が悪く止む無くキープ。長い魚生お疲れ様でした

因みに2019年のマジカル初90も7月19日でした。狙っていた人惜しい!

 

マジカルヒットは・・・

4枚目のナナマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!71cm!初のナナマルおめでとうございます(^^)/

 

最初から最後まで終始アタリが続いた本日。普段の良く釣れている日のサイズ感+10cm。こんな日が突然来るからヤメラレナイ

 

チャンスは金曜日。まだ少し空きあり

週末も午後便は空き多数。週明け平日もがら空きです。マジカルチャンス!!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)