· 

ハチマル2枚!良型多数。好調継続中

7月26日ヒラメ。絶好調継続中。ハチマル2枚、良型多数。終始アタリがありました

 

今日も良い凪。こりゃ釣れるゾ

ダブルヒットデハイチーズ\(^o^)/

来る度に良い釣果を残すKくんと一緒に来てくれたYさん。毎度のフルレンタルで挑戦。今日も朝から絶好調!

こちらは65cm!

追加で68cm!凄すぎ(;゚Д゚)

Yさんも良型を掛けますが計測台(スケール)に乗るサイズは残念ながらお預け。バッチリロクマルからになりまーす( *´艸`)

こちらのお二人もレンタル組。無事キープサイズゲット!

良型多数でしたがそれ以上にちびっ子攻撃が強烈。チビ3枚に50~が一枚くらいの割合。それでもバケツは程よく埋まっていきました

 

初乗船のOさん親子。取り合えずタックルは揃えて来たものの朝からトラブル続き。レンタルなどで落ち着いて釣りが出来るようになった頃合いでビッグヒット!!

ハチマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ジャスト80cm!

この一枚までソゲのみだったJINくん。ヒラメらしい初ヒラメがハチマルちゃん。この一枚から覚醒。以降良型を連発していました

今日が夏休み初日だったそうです。人生一度切りの高1の夏休み。思い出深い夏になりましたね(^_-)-☆

お父様もバケロストや奇跡の回収などを経て良型ゲット!

更にデカイハチマル様

86cmありました。本人はお写真いいよ~って事で代理撮影。ともあれおめでとうございます(^^)/

こちらは序盤の出来事でしたがリリース希望という事で一旦イケスで休憩させてからの撮影となりました。ヒラメに変わってお礼申し上げますm(__)m

確か86cmを釣ったNさんが釣ったモノ。こちらもリリース。他に良型を揃えていました

 

一日にハチマルが2枚揃った本日。大型の期待十分

食べ頃の良型も飽きないペースで釣れていました。その中でロクマルがポツポツ混じる展開。ルアーへの反応も良好で僕もロク1他数枚。今日はあまり竿を出すチャンスが無かった割に釣れました

そう言えばとうとうトップに出るヒラメを目撃!ルアーを回収して水面まで来たところでジュバッ!と水面を割りました。サイズはチビでしたがサカマタ8を襲う姿に感激。いずれ大物になるヤツでしょう(^^)/

 

終始良い潮流れでショアライン沿いにゆったり流れていました。コンディション抜群!それに伴い釣果も上々。素直なヒラメちゃん達でした

 

明日明後日と私用でお休み。次回は土曜日から。午後便はガラ空きなのでエントリーお待ちしております

日曜日がAMPM共に満船。チャンスは週明け月曜日から。凪さえ良ければイージーゲーム。スーパーチャンス!!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)