· 

春ソイゆるりとスタートしました(^^)/

3月15日沖根ソイ。2024初釣行はまったりスタート。50UP!

 

とっても良い凪確定日。春はこんな日に出たいですね

朝イチは微妙な立ち上がり。ポイント移動からは快調に釣れ続きました

餌でもルアーでも釣れました。まだ活性が低く、ルアーはスロー&ステイに好反応

52cmのグッドソイ!

 

中盤までコンスタントに上がりましたが潮の流れが止まると同時にポツポツ展開

潮風無し、濁り、低水温とあまり良い要素が無かった一日。低水温期はちょっとのコンディション変化で喰いが渋くなります

サイズも小型多め。大型はこれからです( *´艸`)

 

不運なことに週末は共にシケ模様。平日は所用でお休みなので次回は来週末!きっとコンディションも変わって爆釣でしょう!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)