· 

変わらず好調、沖根ソイ

3月28日と4月3日沖根ソイ。良く釣れました(^^)/

 

更新間隔が開いてしまいました。先ずは28日分

ガリンコ号!って程ではありませんが蓮氷シャランラ~

水温マイナス0,5℃(!)

 

水温は相変わらず1~3度。蓮氷エリアはなんとマイナス水温。今日も蓮氷エリアがありました

この日は朝からボッコボコ。絶え間なくヒットヒットヒット!

 

潮回りは最高!夜より日中が動く中潮。言う事なし(^_^)v

餌釣りだけじゃなくてルアーのお客様も快調にヒットを飛ばします

 

上がってきたソイの口からチカ、オオナゴ、紅イカがこぼれてきます。餌釣りの餌で活性爆上がり↑

10時前には皆様お腹いっぱいクーラーいっぱい。快勝の早上がりとなりました

 

しかし残念ながらこの最高潮回りはシケ&シケで消化・・・('Д')

お休みの間はなんやかんやして過ごす事に。ハイエースの車検もなんとか終わりました

車検も厳しくなってきた?あーでもないこーでもないと難癖つけられ、お目目の検査が通らぬままタイムアップ。カットだエルボーだなどと格闘技かよっ(>_<)久々の翌日持ち越しでした

 

本日は久しぶりのベタ凪デー。張り切って参りましょう!

チーン('Д')

 

いやはや参りました。先日の好調から一転、びっくりするほどユーとビア、いやデストピア(>_<)

マジのマジで無反応。やっと来たかと思えばドンコちゃん。沈黙の海・・・

 

絶好の潮回りをシケで潰され今日は長潮。深夜からほぼ動かない凶悪な潮回り

時合いが来れば・・・と思いはするもののじっと待つのも間が持たないので潮止まりを機に移動しました

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ようやく一本。魚は居ます!

ここから尻上がりにヒットット!

ルアー投入からヒットまでの動画を一撃で決めたAくん。入れる前からヒットの予感

 

潮の動き出しからどんどん喰いが良くなり、後半はほとんどリリース。最後の最後まで入れ食いでした。移動せずに粘ってても良かったカモ(^^;

グッドな根ボッケもヒット!本日3本上がりました(^^)/

 

時合いを逃せば酷い目にあったり。しかし魚は居まぁす!

明らかな50UPは上がりませんでしたが40後半はコンスタントに上がりました

水温が低く比較的元気に上がってきますので、エア抜きさえすればちゃんと底まで帰っていきます。沢山掛けて食べる分以外はリリースで。爆風でなければ僕がやりますのでお気軽にお申し付けください(^_-)-☆

 

ボチボチ良い凪が続きそう。ちょっと吹いてくれた方がいいんですけどねぇ

金土と予約が立て込んでいますがそこ以外は空き多数。明日も人数が揃えば出船します

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)